まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初🍉

まだまだ暑い🥵ですねぇ 宅配荷物ではスイカ🍉を運んでるけど、じぶんではまだ食べてなかったなぁとふと思い、仕事中なので「スイカバー🧊」にしました笑 車中はずっと冷房強にしてるけど、乗り降りが多いので、なかなか冷えない🥵 しかし、お盆開けてから極端に荷物…

宅配に没頭。初心忘れてた😓

脱サラし、軽貨物を始めて8ヶ月経過。 あるyoutubeをきっかけに軽貨物を始めたのですが、 これ一本でやっていこー! ではなく ・主たる収入源は軽貨物 そして空き時間等を利用して ・委託営業 ・アフェリエイト ・youtube ・キッチンカーで催事出店 等を目論…

誤配😭

宅配を始めて約8ヶ月 特段のトラブルやクレームも無くこなしてきましたが、今日初めて誤配をしてしまいました… 久しぶりに物凄く落ち込んでます💦 委託で仕事をしている為、契約先の社長とお詫びに伺い、そして慰められる始末😅 私、引きずるタイプ。 星が⭐️綺麗…

お盆の宅配🚐

お中元もひと段落 企業も連休に入るなど、物量が少ない状況。 しかし、暑い そして蚊に刺されまくり お盆期間中は物量が少ない為、3メッシュ(普段は1メッシュ1名)を2名で交代での宅配。 走行距離は増えるし、物量も少ないので本当は休みたいが、そうはいかな…

軽貨物以外の仕事😊

今日は宅配休み🚐 で、本日こんな依頼もやってます❗️ ⭐️草刈⭐️

喉がカラカラで🚐

たまにこうしてドリンクホルダーにしてます🥤