まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

軽貨物フリーランス3年目突入🚐

あけましておめでとうございます🎍

脱サラし、軽貨物を始めて3年目に突入しました☆

1年目は、休日もたまに出勤させて頂いたりと、とにかくがむしゃらに働きました。

昨年の2年目は、閑散期と繁忙期の様子もわかり、9月以降から軽貨物の仕事の合間にネット物販を始めました。

1年目はコロナ特需もあり、宅配需要が大きかった事もありましたが、2年目は落ち着き始めてしまい、それに伴い売上ダウン(T ^ T)

そこで空き時間に何かできないかと思い、ネット物販を始めました。

3年目の今年は、ネット物販を拡大させていきたく、情報収集と勉強しているところです。

とはいえ基盤は軽貨物!

年末から雪の多い日が続いてますが、事故なくそして健康に気を付けて、さらなる収入アップに向けて突っ走りたいと思います。