まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

脱サラして1年🚐

昨年の12月31日付けでサラリーマンを辞め、個人事業主として現在の軽貨物を始めました。

きっかけは、理不尽な事が多かった会社にモヤモヤしていたところ、あるYouTubeで軽貨物やその他いくつかの仕事を行なっている方がおり、その影響を受けた事からです。

働くなら自分の力で、そして納得いく仕事をしていきたい。

この一年はあっという間でした!

まだまだ挑戦していきたいと思えているので、脱サラして後悔はしてません😊

個人事業主としてスタートするか迷っている方、1日でも早く挑戦すべきだと思います。

来年も健康で、そして商売繁盛な年になりますように祈ってます🤲