まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

今月の仕事🚐

先月まで、担当するエリアが変更になったりと落ち着かなかったけど、今月は腰を据えて宅配してます。

毎週月曜日が定休日ですが、先月までの不安定さが不安となり、3月は無休(1日だけ休み頂きました)働いてみています。

売上がどれだけいくか楽しみですが、GW期間中の宅配は暇だと噂なので、4月も無休でやってみようかなぁなんて考えてます。

会社勤めしていた頃は、休みたいなぁ、会社行きたくないなぁなんて思ってた毎日でしたが、個人事業主となり、売上UPの為に日々プラス思考でやれてます😃

 

#個人事業主#軽貨物#自営業