まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

愛車がレッカーに🚐😭

夕方、バッテリーランプが点灯✴︎

明日休みなので明日点検してもらえばいいやと思い、そのまま最終便を出発💨

日曜日だったので少なめの20件程を配達して無事に終了📦

いつもより早めの帰宅にウキウキ😊し、「夕飯は一緒に食べれそうだよー」と家族に連絡

そして帰り道…

ライトが薄暗い⁉️

ウィンカーがカチカチ音がしない⁉️

警告ランプがいくつも点いてる⁉️

なんじゃこれ〜と恐ろしく思い、道を外れて停車したしたと同時に、エンジンSTOP❗️

再度エンジンはかかるけど、ライトを点けてしばらくすると、警告ランプがいくつも点灯し始める為エンジンを切る。

走り出すのが怖くなり、保険会社に連絡してレッカー車手配する事に。

そして妻に迎えに来てもらう始末😭

久し振りに家族と夕飯を、というタイミングでこんな事になるなんて〜

でも、配達中じゃなくて良かったなぁと思いました😌

 

f:id:marucyang:20201019070626j:image