まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

軽貨物 夏の繁忙期?

 

暑い日が続いています☀️

お中元の季節で7月初旬から忙しくなるかと構えていたのですが、そんなに忙しくならないまま7月が終わろうとしてます。

○パックの委託に加え、ヤ○トのメール便もやり始めました。

メール便の安さと休憩時間を削った事で、割りに合わない感じもしますが😭

しばらくは併用してやってみたいと思います📦

 

しかし車内は暑い🥵!

という事で、セカンドストリートで扇風機を見つけたので取り付けました。

f:id:marucyang:20210731135233j:image