まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

退職カウントダウン4

退職まで残り1週間となりました。

 

上司からは、まだ撤回できるぞー。

と声をかけられ、真意かどうかはわかりませんが、嬉しく思った。

 

この会社には、一度退職した人がまた戻ってきて働いている人が数名います。

それだけ、良い会社なのかなとも思いますが、私は今まで5回転職してきましたが、前職への未練を感じた事もなく…

 

お蔭様で、円満に辞めてきた事もあってか、関わってきた人達とは今でも連絡を取り合ってます。

辞めた後、何らかの繋がりがあるかもしれないので、特にこれから独立を考えているとなると、もしかしたら取引先になるかもしれない。

 

残り1週間、無事に過ごせる様にしていきたい。