まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

退職しました

12/28、退職最終日でした。

引継ぎ資料をまとめたり、机の整理。

 

毎朝朝礼があり、当番が司会をして最後に自分の意見等を1分くらい話しますが

まさかの退職最終日に当番でした💦

そのおかげで、皆さんへ感謝の意を伝えることもできたので良かったのかな?と思う。

 

退職金は自分で申請(退職金共済?)

保険関係その他の手続きも、年開けてからやらないといけない。

 

次の仕事は1/3から始まります。

 

この年末年始はバイトや実家へ行ったり、次の準備でゆっくりできそうもないなぁ😣

 

自分で決めた道、来年も頑張るぞ💪