まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

2020年 個人事業主の始まり

1月4日より、個人事業主としての生活がスタートします!

 

先ずは主となる「軽貨物配送」の研修が1/4より3日間、先輩事業主の方から御教授頂きます。

 

本当に稼げるのか?ではなく、何がなんでも稼がなければ脱サラした意味がないし、家族や応援してくれる人達に申し訳ない。

 

併行してバイトや営業代行等、収入の引き出しをいくつも作っていく構想。

 

「雇われない生き方」

お金を生み出す方法を、自分で探す楽しさを感じているのは今だけなのだろうか?

なんでも挑戦、そして仕事を楽しみたい

 

初心を忘れず やるぞーーー!