まるちゃんdiary

転職を考えていたなか、自営業の道を選びました。退職から自営業開始、その後の経過を書いてます。

有給休暇に送別会

クリスマス🎄も終わり、一気に年末モードとなってきました。

昨晩は会社の一部の方々より送別会を開いていただきました。

これから自営業でやっていく大変さを、役員から励ましのお言葉を頂いたり、皆さんからも温かく声をかけていただきました。

思わず寂しさがグッと込み上げました。

私も頑張って、成長した姿を見せられたらと思います。

 

日中はというと、税務署で開業届の用紙をもらい、軽貨物の委託契約を交わしました。

何処かへ転職する時とは別の感情が出てきた。

 

よーし やるぞー‼️